■過去log
grdr0036027190_0427238093pc.jpg
こむぎしゅっきんしてます?

3日目もよろしくお願いします^_^

2時までお誘いお待ちしてます?
grdr0036027190_0427172308pc.jpg
おはようございます?はやおき?
本日も14時から出勤します(???)?
お誘いお待ちしてます
昼間だけど涼しいお部屋でえちえちしよ?
grdr0036027190_0427121204pc.jpg
今日も2時までお誘いお待ちしてます?

夜はまだまだこれからだよ?

こむぎと熱い夜にシよ??

クタクタになるまで責めさせてください
?

grdr0036027190_0427093883pc.jpg
こんばんわ〜こむぎです
水曜の夜いかがお過ごしですか?
こむぎはすごいぎゅーされたいよ〜(??ω?? )?
ホテルでこむぎとイチャイチャしませんか?
身長が153センチで小さいのでお兄ちゃんにすっぽり収まります?
ハグするとストレスが軽減されるって研究で証明されてるんですよ?これはこむぎとぎゅ〜するしかない!
たくさん癒やさせてください?
grdr0036027190_0427068229pc.jpg
こんばんわ( ^ω^ )こむぎです?
そろそろお仕事も終わる頃かな??
今日も一日お疲れ様でした!
疲れたお兄ちゃんをこむぎに癒させてください?
ふぇらが気持ちいいとよく褒められるので
気持ち良くなってみませんか??
お誘いお待ちしてます?