■過去log
grdr0041690586_0646852642pc.jpg


この時間まで遊んでくれた
なかよしさん達ありがと\💐thank you💐/

今日全員なかよしさんで
楽しすぎる♥️♥️ヾ(*´∀`*)ノ

またお礼書かせてもらうねん💌

このあとも0時までいるので🌙*゚

あとすこしだけど
はじめましてさんもなかよしさんも
お誘いまってるねん🏩🤌🏻🤍



grdr0041690586_0646749665pc.jpg

おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙☀️

本日のお昼は完売です🈵
いちばん短いコースなら1枠いけるかな😘
お店に問い合わせてね(📞'ω')

夕方18時頃~0時までまだ空きあるので
お誘いまってるね🏩🤍
夜出勤できるのは今日入れてあと2回です🌙

事前予約してくれたお兄さま達
めっーちゃうれしいです( ..›ᴗ‹..)♥️
お誘いありがとうございます🌷➰

たくさんらぶらぶしまちょ💋
( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*




grdr0041690586_0646543675pc.jpg


こんにちは(」・ω・)☀️


昨日遊んでくれた
なかよしさんありがと(๑˘ ³˘๑)チュ♥️
今月なかよくなってもう5回もきてくれて
いつも綺麗だね💋って褒めてくれて
お兄さまといると自己肯定感
爆上がりだよおーっ😘💕
毎日会いたい❣️ていってくれて
めちゃうれしーよっ(ㅅ´꒳` )💓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後のシフト更新しました✔🗓
予約もちょこちょこ埋まってきてるので
事前予約がおすすめだよ🤌🏻

6月以降はもう出勤しないので
タイミング合うお兄さまは卒業前に
最後に愛にきてくれたらうれしいなあ🌸
(*´ω(ω`o )))

今日も15時までと短いけど
らぶこーるまってます(📞'ω')♥️



grdr0041690586_0646333778pc.jpg


おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙☀️


昨日の夜もロングからのロングで
完売御礼🈵ありがとうございました🌹
⸜(´ ˘ `∗)⸝ ♡⃛ೄ


なかよしさん先週タイミング悪く
逢えなかったから今週リベンジしてくれて
今回も120分ありがとうーっ🥹♥️
いつもハマっちゃたて言われて
ニヤニヤ隠しきれてないくらですꉂ🤭💓
聞き上手だからいつもくらの
マシンガントークつきあてくれて優男♥️
えちちもきもちよかったねっ(*´艸`)💓


210分自宅のはじめましてさん🌹
お互い料理すきでオキニトークで
盛り上がっててなんと手作りパスタを
ご馳走してくれました🍝❣️🦀
拘りたくさんでめちゃ美味しかったあ😋
プレイも2回もできてたくさん
きもちよくなってくれて嬉しかったなんꉂ🤭
帰りに大大大好きなルタオまでお土産
頂いてお初なのにロングで遊んでくれて
ありがとうーっ🥹♥️

grdr0041690586_0646333778_01.png

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日、明日は時間変わって15時半上がり
(限定2枠かな??)
短めだけどらぶらぶしよー🏩
お誘いまってます(📞'ω')♥️





grdr0041690586_0646205417pc.jpg


お昼遊んでくれたはじめましてのお兄さま達
ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


ずっと前から気になってくれたお兄さま🫶🏻
旅行のお話とかすごくお話おもしろいし
世界が違いすぎてもっと聞きたかったけど
時間あっという間✈️❣️
エロいって褒めてくれてありがと😘
辞める前最後に逢えて嬉しかったよん💋♥️

ネット予約してくれたお兄さま🫰🏻
色々トラブルあったけど
無事に逢えて嬉しかったあ♥️
話すの苦手いってたのに全然そんなこと
なくてすごくお話楽しくてプレイも
いっぱいきもちよくなってくれて
興奮しましたぁーっ(*´˘`*)💓


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


夜は22時前まではまだ空き枠
あるので…🏩(残り1枠か2枠かな??)
お誘いまってるねん🌹🌙*゚

事前予約もしてくれたお兄さま
とっても嬉しい♥️
ありがとう\💐thank you💐/