image1.jpeg


ハッピーキス60分のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました(´・Д・)」
可愛いが爆発してて困りました!笑
勇気を出して呼んでくれてありがとう♡
毎日学校と部活すごーく大変そうだけど
かっこいいから余裕であの悩みは解決できる!
私が言うから間違いないよ( ´ ▽ ` )
大学生活いっぱい楽しんでくださいね!


自宅60分のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました( ^ω^ )
ラッキーって言ってましたが!
逆に私がラッキーでした!!素晴らしい!!
あの後、ちゃんとググりましたか?
本当に似てる。かわいい。かっこいい。
お兄さまみたいな男性が居ることを
知ったので、出会えるように徳を積もう。笑
あとあれは本当に特別だからね、、(><)♡


50分のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました(*'ω'*)
お友達が見に来てめっちゃ笑いました。
そして時間ない!ってちょーバタバタだった
けど、案外そうでもなかったっていう!笑
ディズニーのやつ私も行きたかったなあ。
最後の方、色々お話しできて楽しかったです♡
期間限定、、、がんばりますo(`ω´ )o笑


ビジホ80分のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました( ^ω^ )
ダーツの旅楽しそうすぎてとてもよき〜〜!
でもやっぱり関西弁?なまり?は素敵。
いいなーいいなー。私もダーツの旅in関西
でもしようかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お仕事大変そうだし私も気持ちが分かるから
あんまり無理しすぎないでください(><)
リフレッシュは大事!肩の力抜いてね?