■過去log
image1.jpeg


sweet本指名のお兄さん♡

ご指名ありがとうございました!
年末ぶり!久しぶりだったー\(^o^)/

仕事終わりにいつもありがとう( ; ; )
時間なくて急いで来たから〜って言ってた
けど本当になんにも気を使わないでね、、

今日も色々お話しできて楽しかったなあ。
毎回結構な深い話をするよね!?(笑)
お兄さんの優しさがいつも自信に繋がります!

お仕事忙しい中で時間つくっていつも
会いに来てくれてありがとう♡
そして今回は目標達成できてよかったー!
また次回も楽しみにしてます(´ω`)♡


image1.jpeg


おはよう〜〜〜!今日も花粉がすごい!
薬飲んだけど目が痒すぎる!目薬!
昨日のお礼は後ほど書くのでお待ちを…

今日もよろしくお願いします(´・Д・)」

image2.jpeg


ゴルフ本指名のお兄さん♡

ご指名ありがとうございました!
一番枠ありがとう〜〜〜!
久しぶりだね!元気そうで何より(;_;)

今回は時間がなくてとっても残念。
えーん(;_;)悲しい(;_;)
私もびっくりしちゃって、うそー!って
言っちゃったもん(;_;)

でもちょっとだけ顔見れたから安心!
いつもお仕事お疲れさま!
あんまり頑張りすぎないでよー(><)??

また次回ね!
楽しみにしてます♡ありがとう♡
image1.jpeg



外暑くないですか(T_T)??
もう春だね〜〜!春が一番好きだなあ。

口開けからご予約ありがとうございます!
その後予約してくれた本指名のお兄さんも
ありがとうだよ〜〜(。・ω・。)♡

向かってまーす!
image1.jpeg


ビジネスホテルのお兄さん♡

ご指名ありがとうございました!
飲み物ごちそうさまです(><)
長旅お疲れさまでしたー!

もー、褒めてくれてありがとう!!!
自信になります(;_;)♡♡
色々初体験(?)だったので
不慣れでごめんね、、、(;_;)

新しい年号なんだろうね!?
そして自分に似てる人はこの世に3人いる説
は本当なのかもしれない、、(笑)
んー、写真が見たかった!
ありがとうございました♡



ノーネームのお兄さん♡

ご指名ありがとうございました!
まさかの展開すぎん!?なに!?
驚きすぎてドア閉めようとしてごめん(笑)
しかし笑った。行動力さすがすぎる。

ありがとだよ〜〜本当に〜〜〜(;_;)
めちゃくちゃ元気出た!!!
私の顔を見れば分かってくれるでしょう!

ご飯と差し入れありがとうヽ(;▽;)
カステラは再挑戦だなあヽ(;▽;)
上手くお礼書けなかったごめん、、、

無事に帰れたみたいでよかったよ〜〜
ていうか本当にお願いだから
ゆっくり寝てよ!?頼むよ!?
おやすみ〜〜!ありがとうね!!!