grdr0029929131_0344122252pc.jpg

フェスタのお兄さん?

山梨に来てはじめての記念すべきお兄さんです?

口開けから会いに来てくれてありがとうございました??

目隠ししながらはスリル満点?で楽しかったです(o^^o)

優しいお兄さんでよかった?

ぜひまたまきのと遊んでくれたら嬉しいです?

ゴルフのお兄さん?

かわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかったです?

お兄さんの昔の写真も芸能人並みにイケメンでしたよ?

たくさん攻められて照れたけど気持ちよかったです??

お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった?

またぜひまきのと遊んでくれたら嬉しいです(^^)


まだまだこのあともお誘い待ってます?