grdr0029929131_0344371990pc.jpg

自宅のお兄さん?

歳が近くて話しやすかったですね?

色々ハプニングもありましたが、そういう時もありますし楽しかったですよ!笑

あまり気にしないでくださいね(´ω`)

パックも使ってみます!ありがとう?

またぜひまきのと遊んでください?

ありがとうございました?

ワシントンプラザのお兄さん?

お仕事帰りに呼んでいただきありがとうございます?

おにいさんは良い人じゃないって言ってたけどわたしには良い人だったので楽しかったですよ(´ω`)

素股もきもちよかったみたいで嬉しかったです?

今日はまきのと遊んでくれてありがとうございました?

フリースタイルのお兄さん?

めちゃめちゃ緊張していましたが、楽しいお兄さんでした(´ω`)

ノリも良くて時間あっという間だったな?

たくさんかわいいって言ってくれて嬉しかったです?

いけるかわかんないって言ってたけど無事に気持ちよくなってくれてよかった?

またぜひまきのと遊んでくれたら嬉しいです^ - ^

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?

明日も14時からよろしくね?

おやすみなさい(o^^o)