grdr0029929131_0349411045pc.jpg

フェスタのお兄さん?

口開けから早速呼んでいただきありがとうございました?

お話し上手なお兄さんでいろいろなお話ができて楽しかったです(o^^o)

それに、ちゃんと気持ちよくなってくれてよかったな?

ぜひまたまきのと遊んでくれたら嬉しいです??

今日は遊んでくれてありがとうございました?

ゴルフのお兄さん?

いつもと違うタイプということで呼んでいただいたみたいでしたが、まきのを選んでくれて嬉しかったです?

素股も初めてだったけど気持ちよかったかな??

ぜひまた遊んでくれたら嬉しいです??

今日はまきのと遊んでくれてありがとうございました?

フェスタの本指名のお兄さん?

また会えて嬉しかったです?

花粉症ひどいみたいで大変そうでしたね(°_°)

鼻血びっくりしたけど安静にしてくださいね!

またぜひまきのと遊んでくれたら嬉しいです??

今日は遊んでくれてありがとうございました(o^^o)?