grdr0029929131_0366731204pc.jpg


16時〜ゴルフのお兄さん?

遠いところから見つけて来てくれてありがとうございました?
気になってたって言ってもらえてお土産もいただいて嬉しかったです?
お互いたくさん責め合って気持ちよくなれましたね?
またぜひ山梨に来たら遊びに来てくれたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ノーネームのお兄さん?

若いのにしっかりしているお兄さんでしたね?
たくさんおっぱい触って気持ち良くなってくれましたね?
気持ちよさそうにしてて嬉しかったな(o^^o)
山梨での生活頑張ってくださいね?
ぜひまた会えたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??