grdr0029929131_0367078022pc.jpg

自宅のお兄さん?

初めてのデリヘルに選んでくれてありがとうございました?
緊張感が伝わってきて私までドキドキしました?笑
でも気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです??
またぜひ呼んでくれたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?


昭和ホテルのお兄さん?

滅多に風俗行くことがないとの事でしたが、今回は呼んでいただきありがとうございました?
話しやすいお兄さんであっという間の時間でした?
貴重な食料もくれてありがとうございました笑
明日もたくさん楽しんでくださいね??
またいつかお会いできたら嬉しいです??
今日は遊んでくれてありがとうございました?


スイートのお兄さん?

夜遅くでしたが、呼んでいただきありがとうございました?
お肌すべすべで羨ましかったです?
久しぶりだったみたいで、敏感になってましたね?
今日はぐっすり寝てください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??