grdr0029929131_0367397415pc.jpg

南の風のお兄さん?

3年ぶりの風俗にまきのを選んでくれてありがとうございました?
久しぶりだったみたいでしたが、最後は無事に気持ちよくなってくれてよかったです?
また風俗利用することがあったら遊んでくれたら嬉しいです??
今日は遊んでくれてありがとうございました?


スイートのお兄さん?

腰痛なのに来てくれてありがとうございました笑
すごく辛そうだったから心配です?
でもちゃんと気持ちよくなってくれてよかったです??
早く治してくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです??
今日は遊んでくれてありがとうございました?


フェスタのお兄さん?

メッセージもくれてて本当に会いに来てくれて嬉しかったです??
話しやすいお兄さんで時間があっという間でしたね??
色っぽいって言ってくれて照れました笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?


ゴルフの本指名のお兄さん?

初日ぶりにありがとうございました?
今回も結構ギリギリのスケジュールの中来てくれて?
いつも元気たくさんもらってます?
今日もたくさんお話できて楽しかったです??
この後の仕事頑張ってください!
また次会えるの楽しみにしてます?
今日は遊んでくれてありがとうございました?