grdr0029929131_0399141053pc.jpg

自宅のお兄さん?

半年ぶりの風俗にまきのを選んでくれてありがとうございました?
年齢が一緒でお話ししやすかったです??
ちゃんと最後まで気持ちよくできるかなー?って途中思ったけど無事気持ちよくなってくれてよかったです?
綺麗って褒めてくれて嬉しかった?
明日からお仕事頑張ってくださいね!
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ゴルフのお兄さん?

夜勤明けにありがとうございました?
大人しそうなお兄さんだったけどプレイ中はたくさんせめてくれていっぱい気持ちよくなっちゃいました?
お兄さんははじめてのパイズリ気持ちよかったみたいで嬉しかったです?
明日のお休みはゆっくり休んでくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??