grdr0029929131_0403989833pc.jpg

ゴルフのお兄さん?

今日はお仕事帰りにお誘いいただきありがとうございました?
とっても優しい紳士なお兄さんで素敵でした??
お風呂でローションしたり新鮮でした?
パイズリも初体験みたいだったけどすごく気持ち良さそうで嬉しかったです?
差し入れもおっきいのありがとうです!笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



22:00〜 ゴルフのお兄さん?

まさかの同じ歳でしたね!年下かと思ったのでびっくりでしたね笑
運動が趣味ということで体も引き締まってて素敵でした?お腹も頑張ってくださいね?
お互い攻め合いっこしてたくさん気持ちよくなれてよかったです??
2連休ゆっくり休んでくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?