grdr0029929131_0413733338pc.jpg

スイートのお兄さん?

今日はまきのを選んでくれてありがとうございました?
悲しいことがあったみたいだけど少しでもまきのが癒せてよかったです??
3回目標したので、次回は頑張りましょうね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?




ルートインのお兄さん?

今日はお仕事帰りにありがとうございました?
延長もしてくれて長い時間一緒に過ごすことができて楽しい時間でした?
たくさん攻められちゃったけど、お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれてよかったです??
明日は気をつけて帰ってください!
今日は遊んでくれてありがとうございました?