grdr0029929131_0441210134pc.jpg

ゴルフのお兄さん?

今日はお誘いいただきありがとう?
まさかの3日目はびっくりしました?笑
少しプレッシャー感じたけど、気持ちよくなってくれて安心しました?
フェラたくさん褒めてくれて嬉しかった?
お仕事もお盆休みの中お疲れ様です!
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



イズミのお兄さん?

今日はまきのと遊んでくれてありがとう?
だいぶ飲んでいたみたいだったけど、楽しいお兄さんでよかったです?
乳首敏感で攻めるの楽しかった?
最後はためになるお話もきけて充実した時間でした?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



18:00〜 ゴルフの本指名のお兄さん?

1年以上ぶりだったのかな?期間空いたのにまた指名してくれて嬉しかったです??
お仕事とっても忙しそうだったけど、少しは発散できたかな??
あまり無理しないでくださいね?
明日は久しぶりのお休み存分に満喫してください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



スイートのお兄さん?

今日はお休みの中呼んでくれてありがとうございました?
ロングの時間でまったりできて楽しい時間でした?
3回は時間が足りなかったからぜひリベンジさせてください??
最後の虫めっちゃ恐怖だった?笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?