grdr0029929131_0452518446pc.jpg


ワシントンプラザのお兄さん?
出張終わりに呼んでくれてありがとうございました?
久しぶりの風俗だったみたいだけど、楽しんでくれてよかったです?
何しても反応めちゃ良くてついつい色々しちゃいました??
また甲府に来たら遊んでくれたら嬉しいです♪
今日は遊んでくれてありがとうございました?
自宅のお兄さん?
明日朝早いのに呼んでくれてありがとうございました?
こんなに満足したの初めてって言ってくれてすごく嬉しかったです?
私も沢山責められちゃいましたね??
次回はもっとまったりできるといいですね?
今日は遊んでくれてありがとうございました??
ハッピーキスのお兄さん?
今日は夜遅い時間でしたが、ロングで呼んでくれて延長もしてくれてありがとうございました??
すごく話しやすいお兄さんでとっても楽しい時間でした?
美味しい差し入れもくれて幸せでした??
次回また色々リベンジしましょうね?笑
今日は遊んでくれてありがとうございました?