grdr0029929131_0454864037pc.jpg


ゴルフのお兄さん?

今日はスタートからお誘いありがとうございました?
久しぶりの風俗だったみたいだけど延長もしてくれて楽しんでくれて良かったです??
お風呂ではちょっと緊張してたけどベッドでは積極的でしたね??
また山梨に来るタイミングが合ったらいいな?
今日は遊んでくれてありがとうございました?


20:30~ ゴルフのお兄さん?

あんまり風俗利用しないみたいだけど今日は呼んでくれてありがとうございました?
おっぱい綺麗ってたくさん褒めてくれて嬉しかったです??
明日大変だと思うけど頑張ってくださいね?
またタイミングが合ったら遊んでください!
今日は遊んでくれてありがとうございました??



ハッピーキスのお兄さん?

今日は夜遅い時間だけどお誘いしてくれてありがとうございました??
前から日記見てくれてて実物のほうがかわいいって言ってくれてすごく嬉しかったです?
話しやすいお兄さんで楽しい時間でした??
次回はちゃんと我慢して来てくださいね!笑
今日は遊んでくれてありがとうございました?