grdr0029929131_0477142619pc.jpg


ゴルフのお兄さん?

今日はお仕事帰りにお誘いありがとうございました??
プライベートで大変みたいだけど今日は少しは癒しになってたら嬉しいです?
おじさんって自分のこと言ってたけどあのスパンで2回できるのはまだまだ若いですよ??笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ビジホのお兄さん?

今日はまきのと遊んでくれてありがとうございました?
目の色が素敵なお兄さん?めちゃくちゃ羨ましかったです?
何をしてもたくさん感じてくれて攻めるのがとても楽しかった??
だいぶ我慢してたけど最後はいっぱい気持ちよくなってくれて良かったです?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?