■過去log
grdr0029929131_0388084848pc.jpg

パティオの本指名のお兄さん?

先月ぶりでしたね〜?会いたかったって言ってくれて嬉しかったです?
今日も前回とまさかの同じ部屋で前回のこと色々思い出しました?
今日は寒かったからたくさんくっついてあったまれてよかったです??
日曜日うまくいくといいですね?笑
またぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?




ゴルフのお兄さん?

ずっと迷ってたみたいだけど遊びに来てくれてありがとうございました?
緊張しているの全然わからないくらい楽しくお話しできました?
楽しくていろんなお話しして時間過ぎるのがあっという間でしたね?
山梨での生活もう少し続くみたいですが、満喫して帰ってくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです??
今日は遊んでくれてありがとうございました?
grdr0029929131_0388011513pc.jpg



キーポイントのお兄さん?

前から日記読んでてくれたみたいでやっと会えて嬉しかったです?
たくさんかわいいって褒めてくれて嬉しかったな?
今日は私がたくさん気持ちよくなっちゃいましたね??ありがとう?次回はお兄さんを気持ちよくさせます?
テンション高いお兄さんで楽しい時間でした!
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました??



grdr0029929131_0387965299pc.jpg


おはようございます!

お久しぶりです?


覚えてるお兄さんいたら嬉しいです??


今日からまた出勤させていただくことになりました?


10日間ほどお世話になりますので、ぜひ遊んでくれたら嬉しいです?


最近アニメを見るのにまたハマっているのでアニメ見ながら準備して待ってます?


では14時からよろしくね?
grdr0029929131_0383460542pc.jpg

パティオのお兄さん?

お仕事帰りにありがとうございました?
最初緊張してたみたいだったけど、色々お話できて楽しい時間を過ごしたと思ってくれてたら嬉しいです?
1回目たくさん出たから2回目はバテちゃいましたね?ぜひリベンジしましょ?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです??
今日は遊んでくれてありがとうございました?
grdr0029929131_0383337283pc.jpg

おはようございます?


本日今月最後の出勤です?


今日まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


山梨はやっぱり優しいお兄さんばかりで楽しい時間を今回も過ごすことができました?

次の出勤はまだ未定なのでぜひ今日足を運んでいただけたら嬉しいです?

本日も14時から出勤しますので、お誘い待ってます?



grdr0029929131_0383337283_01.png