■過去log
grdr0029929131_0354227265pc.jpg


スイートのお兄さん?

にこにこした優しいお兄さんで私も楽しい気持ちになれました( ´∀`)
いっぱい気持ちよくなってくれてよかった?
さすが若いだけあります!笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました??




今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


最近怖い夢をたくさん見るので、今日は楽しい夢が見れるといいな(*´ー`*)笑


明日も出勤なのでぜひ遊んでくださいね?


おやすみなさい?
grdr0029929131_0354226806pc.jpg



ゴルフのお兄さん?

落ち着いたお兄さんでお話しも面白くてあっという間の時間でした??
たくさん褒めてくれて嬉しかったな?
寝不足みたいだったので、今日はゆっくり休めるといいです?
ぜひまたお会いできたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?


お礼次に続きます?
grdr0029929131_0354123571pc.jpg


おはようございます?


本日も元気に出勤します?


体温もばっちりです??



14時からお誘い待ってます?


いちゃいちゃしましょー(^-^)grdr0029929131_0354123571_01.png
grdr0029929131_0354069425pc.jpg

こんばんは!

本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました^ - ^


マスクをずっとしているせいか肌荒れしてしまったので、コンビニでパックを買いました!やっぱり薬局とかで買うより割高だった、、、?笑


でも効くと信じて使ってみます??


明日からも体調に気をつけて出勤するので、遊んでくれたら嬉しいです?



おやすみなさい?
grdr0029929131_0353962927pc.jpg


本日も出勤しまーす??


昨日はすごく寒かったから今日はあったかくて幸せです?

花粉で鼻が少々やられていますが笑今日も体調バッチリなのでぜひお誘いいただけたらなって思います?


では本日も14時からご予約お待ちしてます?