■過去log
grdr0029929131_0350436292pc.jpg

本日ついに山梨最終日です!!

来るのは2回目だけど今回もあっという間だったなぁ(*^_^*)


毎日素敵なお兄さんに会えたからだと思います??


今日も素敵な出会いがありますように?


grdr0029929131_0350436292_01.png


本日の体温です!

今日も体調は万全なので楽しく遊びましょ?


お誘い待ってます??
grdr0029929131_0350375787pc.jpg

ビジホのお兄さん?

出張でお疲れのところ呼んでいただきありがとうございました?
酔っ払っていたのに2回もできてびっくりしました!笑けど嬉しかったです??
明日も仕事頑張ってくださいね?
今日は遊んでくれてありがとうございました?




今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


明日がついに最終日です?


ラストなのでたくさんのお兄さんにお会いできたら嬉しいです??


それではおやすみなさい?
grdr0029929131_0350294617pc.jpg

ゴルフのお兄さん?

話が面白しくて話しやすくて楽しいお兄さんでした?

たくさん攻められていっぱい気持ちよくなっちゃいました??

お兄さんも敏感で楽しかったなあ?

ぜひまた会えたら嬉しいです?

今日は遊んでくれてありがとうございました?

みなさんはそろそろお仕事終わる時間かなー?

まきのはこのあとも26時までいますので、ぜひ一緒にいちゃいちゃしましょ??

grdr0029929131_0350248362pc.jpg

おはようございます??


出勤の準備できました?


今日も花粉がたくさん舞っている気がする?


今日入れて残り2日なのでぜひ今日も会いに来てくれたら嬉しいです?


14時から出勤なので、お時間合うお兄さんぜひ遊びましょ??


grdr0029929131_0350181541pc.jpg

ドーミーインのお兄さん?

出張お疲れ様です^ - ^

感度がよくてたくさん気持ちよくなってくれてよかったです??

攻めもすごく気持ちよかったなあ( ´)?

明日のお仕事頑張ってくださいね?

今日は遊んでくれてありがとうございました?

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?

あと残り2日となりましたが、ぜひまだまだ遊んでくれたら嬉しいです?

ではおやすみなさい?