■過去log
grdr0029929131_0349765841pc.jpg

ゴルフのお兄さん?

初めての風俗だったみたいで緊張したと思うけどまきのを選んでくれてありがとうございました?
すごくスタイルが良くて羨ましかった?
2回もできて満足してくれてよかったです??
ぜひまたお会いできたら嬉しいな?
今日は遊んでくれてありがとうございました?



今日は自分的には珍しくTバックを履いてます?


ぜひ直接見にきて欲しいな?


このあともお誘い待ってます?
grdr0029929131_0349692643pc.jpg


出勤しました〜^ - ^



本日土曜日ですが、今日もどんなお兄さんに会えるか楽しみです?


お休み予定ない方はまきのと遊びましょ?


たくさんいちゃいちゃしたいです?


準備万端なので、26時までお待ちしてます?
grdr0029929131_0349607279pc.jpg

ゴルフのお兄さん?

お仕事忙しい中読んでくださって嬉しかったです??

疲れていたみたいで途中諦めかけたけど最後気持ちよくなってくれて良かったです(o^^o)

旅行も楽しんでくださいね?

またぜひお会いできたら嬉しいです??

今日は遊んでくれてありがとうございました?



残り少ない時間ですが、まだまだ元気なので遊びましょー?

grdr0029929131_0349551952pc.jpg

こんばんは?

みなさん花金ですが、なにをして過ごしていますか??

三連休初日ということですが、まだまだ夜は長いので、このあとも遊んでくれたら嬉しいです??


まきのただいま待機してるので、すぐに向かうことができます??


ぜひ26時までお誘い待ってます(o^^o)

grdr0029929131_0349476417pc.jpg

おはようございます?

今日も14時から出勤します?

昨日はたくさんのお兄さんに会うことができてすごく楽しかったです??


今日も素敵な出会いがあるといいな?


準備できたので、お兄さんと遊べるの楽しみにしています?


ではではまた後で会いましょう(*^_^*)