■過去log
1557110993818.jpg
 
 
今日も遅くまで遊んでくれた
お兄さまたち
ありがとうございましたde_03_1006_p.gif
 
 
 
今日は寒かった〜de_01_1007.gif
 
 
 
というか持ってくる服
間違えましたねde_01_1028.gif
 
 
 
めちゃくちゃ夏服だ\( o )/笑
 
 
 
お兄さまと一緒に
お風呂浸かって
暖まれて幸せでしたde_03_1006_p.gif
 
 
 
明日も14時からの出勤なので
お誘いお待ちしてますde_03_1028.gif
 
 
 
 
dp_07_1029.gifまりんde_03_1001.gif
1557110991843.jpg
 
 
 
またお会い出来て嬉しいですde_03_1006_p.gif
 
 
相変わらずいい匂いする〜(´`)
 
 
お財布なくしちゃったの
災難だったね(  )
 
 
わたしもなくしたことあるから
分かるけどほんと
色々再発行めんどくさい(  )
 
 
 
気をつけてね(  ´ω`  )!
 
 
 
今日はちょっと意地悪されたけど
最後はたくさん
気持ちよくして貰えて
嬉しかったなあ(*´`*)
 
 
 
またお誘いしてくださいde_03_1006_p.gif
 
 
 
 
dp_07_1029.gifまりんde_03_1001.gif
1557110996004.jpg
 
 
 
今回も来てくれて
ありがとう〜(∪*´ω`*∪)de_03_1001.gif
 
 
今日は入った時から
可愛い格好してたし
最後やっぱり似合ってたし!笑
 
 
 
コレクション増えたねde_03_1006_p.gif
 
 
 
2ヶ月ぶりだったから
すっごく甘えたさんで
可愛かった〜(       )
 
 
 
最終日会えるか分かんないけど
会えたらいいなde_01_1035.gifde_03_1015_p.gif
 
 
 
雨ちょっとやんでて良かった!
 
 
 
気をつけて帰ってね!de_01_1022_p.gifde_03_1001.gif
 
 
 
 
 
dp_07_1029.gifまりんde_03_1001.gif
1557304082876.jpg
 
 
 
今日もよろしくお願いしますde_01_1022_p.gif
 
 
 
準備出来て少しまったりしてます\( o )/
 
 
 
早起きしたし
お散歩でも行こうかなって
思ったけど雨だから
やめました(  ´  ω  `  )
 
 
 
湿気が敵すぎる(  ´ω`  )笑
 
 
 
 
今日も14時からラストまでいるので
お誘いお待ちしておりますde_03_1006_p.gif
 
 
 
 
dp_07_1029.gifまりんde_03_1001.gif
1557304085728.jpg
 
 
 
初日からたくさんの仲良しさん
はじめましてさん
ありがとうございましたde_03_1006_p.gif
 
 
 
来る度に呼んでくれる
お兄さまもいて
凄い嬉しいです\( o )/
 
 
 
今日は楽しかったー!
 
 
 
 
時間があっという間でしたde_03_1006_p.gif
 
 
 
 
明日も14時からなので
よろしくお願いしますde_01_1022_p.gif
 
 
 
 
dp_07_1029.gifまりんde_03_1001.gif