■過去log
BeautyPlus_20190312214246909_save.jpg
 
 
 
出勤しました( ⸝⸝ •  ̫ • ⸝⸝ )
 
 
 
さっきお外出たけど
めちゃくちゃいい天気〜de_03_1003.gif
 
 
 
こっち来る前に山梨は
全国でいちばん花粉が凄いって
テレビで見たから対策グッズ
たくさん持ってきたよ🤧
 
 
 
はやくこの時期終わって〜de_01_1007.gif
 
 
 
 
 
いちゃいちゃ好きなお兄さま
お誘いお待ちしてますde_03_1003.gif
 
 
 
de_03_1028.gifまりんde_03_1028.gif
1552399939002.jpg
 
 
起きました!
今日からよろしくお願いしますde_03_1006_p.gif
 
 
 
まだこっちは夜肌寒いですね(.௰. ꜆)
 
 
 
持ってくる部屋着間違えました!de_01_1091.gif
 
 
 
14時からの出勤なので
準備しますde_03_1006_p.gif
 
 
 
いちゃいちゃ好きなお兄さま
お誘いお待ちしてますde_03_1003.gif
 
 
 
de_03_1028.gifまりんde_03_1028.gif
BeautyPlus_20190312214136304_save.jpg
 
 
 
 
明日からまた山梨です(∩>o<∩)♡
 
 
 
山梨大好きだけど毎回
電車遅れて乗り換えで
ダッシュする🏃de_02_1024_p.gif
 
 
今日は間に合いませんでした(´×ω×`)
 
 
 
もうすぐで着くので
今日はたくさん寝て
明日に備えるぞー!
 
 
 
明日から10日間いるので
お誘いお待ちしてますde_03_1006_p.gif
 
 
 
de_03_1028.gifまりんde_03_1028.gif
BeautyPlus_20181113165219250_save.jpg
 
 
今日も遅くまで遊んでくれた
お兄さまたちありがとうde_03_1006_p.gif
 
 
 
最終日終わりましたde_01_1022_p.gif
 
 
何回も会いに来てくれる
仲良しさんも
気になって遊んでくれたお兄さまも
みんな感謝ですde_03_1006_p.gifde_03_1006_p.gif
 
 
 
 
毎回山梨来るとほんと楽しいなあde_03_1003.gif
 
 
 
またこっちに来た時には
誘ってくださいねヾ( ^ω^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
de_03_1028.gifまりんde_03_1028.gif
BeautyPlus_20190225140309001_save.jpg
 
 
遊んでくれてありがとうございますde_03_1006_p.gif
 
 
 
まさかこんなにはやく
また会えるなんてヾ( ^ω^)ノde_03_1003.gif
 
 
最短でリピートしたって
言って貰えて嬉しかった(´∩ω∩`*)
 
 
 
今回もほんと褒めすぎってくらい
褒めてくれて照れました( ⸝⸝ •  ̫ • ⸝⸝ )
 
 
 
明日もお仕事はやいのに
会いに来てくれてありがとうね‪( ;ᯅ; )‬
 
 
睡眠時間聞いたけど
短すぎて心配だから
もっとたくさん寝て欲しいよ〜‪( ;ᯅ; )‬
 
 
 
また山梨来たら遊んでくださいde_03_1006_p.gif
 
 
 
 
de_03_1028.gifまりんde_03_1028.gif