■過去log
BeautyPlus_20190225162321071_save.jpg
 
 
遊んでくれてありがとうございますde_03_1006_p.gif
 
 
 
会うの2回目だったねー!
 
 
相変わらずお酒飲んで
ずっとにこにこしてるお兄さまでほっこりde_01_1032.gif
 
 
 
でも程々にしなきゃ
ダメだよ〜‪( ;ᯅ; )‬
 
 
 
わたしもお酒好きだし
人の事言えないんだけどねヾ( ^ω^)ノ
 
 
 
明日もお仕事頑張ってくださいde_03_1006_p.gif
 
 
 
残りのお時間もお誘い
お待ちしてますde_03_1006_p.gif
 
 
 
 
de_03_1028.gifまりんde_03_1028.gif
BeautyPlus_20190225140233511_save.jpg
 
 
遊んでくれてありがとうございますde_03_1006_p.gif
 
 
 
長い時間で呼んでくれて
嬉しいよ〜(´∩ω∩`*)
 
 
 
めちゃくちゃ甘えたさんで
ずっとくっついてくるから
わんころみたいだな〜って
ほっこりしましたde_01_1035.gifde_03_1003.gif
 
 
 
わたしが苦手なスポーツを
職業にしてるの
ほんと尊敬するな〜de_01_1035.gif
 
 
 
でも冷え性になっちゃうんだね!de_01_1091.gifde_01_1091.gif
知らなかった!
 
 
今日暖かいのに
さむいさむいってしてるから
心配しました(  ´•ω•`  )笑
 
 
 
お休みゆっくりして
明日からまた頑張ってねde_03_1003.gif
 
 
残りのお時間もお誘い
お待ちしてますde_03_1006_p.gif
 
 
 
 
de_03_1028.gifまりんde_03_1028.gif
BeautyPlus_20190112111959846_save.jpg
 
 
今日もよろしくお願いしますde_03_1003.gif
 
 
 
 
最終日になりました!
 
 
 
2週間くらいこっちにいたけど
ほんとあっという間だなあde_01_1035.gif
 
 
 
今日も楽しく過ごせますようにde_03_1006_p.gif
 
 
14時からの出勤なので
いちゃいちゃ好きなお兄さまからの
お誘い待ってますde_03_1006_p.gif
 
 
 
 
 
 
de_03_1028.gifまりんde_03_1028.gif
BeautyPlus_20190224133842086_save.jpg
 
 
今日も遅くまで遊んでくれた
お兄さまたちありがとうde_03_1006_p.gif
 
 
 
ラストのリピさまも
また会えて嬉しいよ〜‪( ;ᯅ; )‬de_03_1006_p.gif
 
 
 
お土産もありがとうね!
 
 
最終日終わったら晩酌のツマミに
しようと思うけど
その前に食べちゃいそう!笑
 
 
 
今度はGLAY!お約束だよ〜de_03_1006_p.gif
 
 
お風呂入って寝ます!
 
 
明日も14時からなので
よろしくお願いしますde_03_1006_p.gif
 
 
 
de_03_1028.gifまりんde_03_1028.gif
BeautyPlus_20190224200918157_save.jpg
 
 
遊んでくれてありがとうございますde_03_1006_p.gif
 
 
 
またお会いできて嬉しい〜って
思ったらまさかの転勤‪( ;ᯅ; )‬
 
 
最後にお会いできて
嬉しいけど寂しいなあ( ;ᯅ; )‬de_03_1003.gif
 
 
 
ほんと修羅の国いいとこなのに
やんちゃな事件多すぎだよねde_01_1089.gif
すっごく好きだから
今年は修羅の国遊びに行きたいde_03_1006_p.gif
 
 
 
お引越しの荷造りお疲れさま!
あれほんと大変だよね(´×ω×`)
 
 
新しい土地でも頑張ってくださいね‪( ;ᯅ; )‬de_03_1015_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
またどこかでお会い出来ますようにde_03_1006_p.gif
 
 
 
 
de_03_1028.gifまりんde_03_1028.gif