■過去log
BeautyPlus_20190119113225358_save.jpg
 
 
今まで遊んでくれたお兄さまたち
ありがとうございますde_03_1006_p.gif
 
 
 
今日は風が強くて
お外でると髪の毛が散らかるde_01_1091.gif
 
 
山梨の風の名前この前
教えて貰ったけど
忘れちゃいました(・ε・)←
それなのかな?
 
 
 
まだまだいちゃいちゃしたいので
癒されたいお兄さま
残りのお時間もお誘い
お待ちしてますde_03_1006_p.gif
 
 
 
 
de_03_1028.gifまりんde_03_1028.gif
BeautyPlus_20190119113401334_save.jpg
 
 
遊んでくれてありがとうございますde_03_1006_p.gif
 
 
 
お仕事めちゃくちゃ長い時間
お疲れさまだよ〜de_01_1008_p.gif
 
 
帰ってゆっくりしたい所だけど
怪獣ちゃんが待ってるのねde_01_1089.gifde_03_1003.gif
可愛いけども!笑
 
 
 
鼻が高すぎて
当たるのほんと羨ましい!!
 
 
ちょっと分けて欲しかったですde_01_1035.gif
 
 
 
気をつけて帰ってくださいね!
 
 
 
残りのお時間もお誘い
お待ちしてますde_03_1006_p.gif
 
 
 
 
de_03_1028.gifまりんde_03_1028.gif
BeautyPlus_20190119113423330_save.jpg
 
 
今日もよろしくお願いしますde_03_1003.gif
 
 
 
昨日はお風呂入ってすぐ寝たから
たくさん寝れましたヾ( ^ω^)ノde_03_1006_p.gif
 
 
 
元気いっぱいだよー!
 
 
 
 
14時からの出勤なので
いちゃいちゃ好きなお兄さまからの
お誘い待ってますde_03_1006_p.gif
 
 
 
 
 
 
de_03_1028.gifまりんde_03_1028.gif
BeautyPlus_20190207131548600_save.jpg
 
 
今日も遊んでくれた
お兄さまたちありがとうde_03_1006_p.gif
 
 
 
これ!頂いたやつ
めちゃくちゃ美味しかったde_03_1006_p.gif
 
 
DSC_1568.JPG
 
 
 
ありがとうございますde_03_1006_p.gif
 
 
さくら系のドリンクほんと好き(๑°꒵°๑)・*♡
 
 
 
自分でも買いたいって
コンビニ探したけど
見つからなかった〜de_01_1048.gif
 
 
 
リピしたいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
 
 
 
明日も14時からなので
よろしくお願いしますde_03_1006_p.gif
 
 
 
de_03_1028.gifまりんde_03_1028.gif
BeautyPlus_20190110225951295_save.jpg
 
 
遊んでくれてありがとうございますde_03_1006_p.gif
 
 
 
なかなか趣味が合いそうな
お兄さまでお話してて
楽しかったな〜(灬ºωº灬)💗
 
 
 
キンハー面白そうだけど
前作やってないから
手出せてない( ;꒳; )
 
 
 
お兄さまが好きな能力系と
またちょっと違うけど
一応コードギアスも能力系だから
見てみてねヾ( ^ω^)ノ
 
 
 
いちばん好きなアニメですde_03_1006_p.gif
 
 
 
気をつけて帰ってくださいね!
 
 
 
残りのお時間もお誘い
お待ちしてますde_03_1006_p.gif
 
 
 
 
de_03_1028.gifまりんde_03_1028.gif