■過去log
grdr0023642996_0367238205pc.jpg


今日も遅くまで遊んでくれた
お兄さま達ありがとうございました??



今回の出勤も半分終わって
残り5日です(?????)



残りの日数も楽しく
過ごせたらいいな??




今日ははやく終わったので
ゆっくりお風呂入って
寝ますimg




明日も14時から
よろしくお願いします??




まりんimg
grdr0023642996_0367212318pc.jpg


久しぶりに会えて
嬉しかった〜??


前会ったの髪長かった時だから
だいぶお久しぶりだね?


ばっちり覚えてたよ〜img



ジム通い始めたの
偉すぎる(?????)

わたしもそろそろ再開
しなきゃなあって思いつつ
2ヶ月行けなかったから
なかなか...(?????)笑



今度会う時までには
復帰したいですimg



お仕事忙しくなったみたいだけど
頑張ってね??




まりんimg
grdr0023642996_0367164195pc.jpg


すたーとから遊んでくれた
お兄さま達
ありがとうございます??


今日はとっても照れ屋さんが多くて
きゅんきゅんしちゃいますねimg



恥ずかしがってるの
可愛い(?????)



たまにお兄さまに
もう慣れたでしょ!って
言われるけど
はじめましてさんは
毎回緊張しますよimg



上手くリード出来るように
頑張りますね??



残りのお時間も
お誘いお待ちしてます??



まりんimg
grdr0023642996_0367136071pc.jpg


今日もよろしくお願いします??



あっという間に5日目です!



今回いつもより
時間がはやく感じる(?????)





一番乗りでご予約してくれた
お兄さまありがとうimg



準備出来たので
もう少ししたら向かいますね???



今日も2時までいるので
お誘いお待ちしてます??



。* ??… …??*。

今日の体温


grdr0023642996_0367136071_02.png


。* ??… …??*。


まりんimg
grdr0023642996_0367077085pc.jpg


今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました!



県外出身のお兄さまが
多くてお話してて
すっごく楽しかったですimg



地元の人結構ほうとう苦手って方
多いけど県外の人は
好き!って人が
多いですね(?????)



わたしも好きです(?????)



明日も14時からの出勤です!
お誘いお待ちしてます??




まりんimg