■過去log
grdr0027466681_0309916777pc.jpg




こんばんは?


14時から出勤してますよ〜????? ? ??????



遊んでくれたお兄さまありがとう!!


山梨たのしいです??



まだまだお誘いお待ちしてるよ〜う!


お時間合う方まつりと遊んでください??

まつりが癒してあげます??




grdr0027466681_0309877588pc.jpg




おはようございます??



昨日は遊んでくれたお兄さまありがとうございました!

楽しくて濃厚な時間を過ごせたよ〜〜??



今日は2日目!

14〜26時で待ってるよ?



今日もどんなお兄さまに会えるかドキドキ!

涼しいお部屋でまつりといちゃいちゃしよ?


お誘いまってます(?? ? ??)



grdr0027466681_0309863252pc.jpg




?ラブホ 60分のお兄さま?

まつりを選んでくれてありがとう??ずーっとかわいいって何回もゆってくれて身体も褒めてくれてうれしかった??優しいお兄さまで楽しかったあ!時間短くてあっという間でかなしい?ぜったいまた会いたいなあ?




遊んでくれたお兄さまたちありがとう?

もっとたくさんの山梨のお兄さまに会いたいな!



grdr0027466681_0309848882pc.jpg




?ラブホ 100分のお兄さま?

写真より可愛くてびっくりってずっと可愛いって褒めてくれて照れた??敏感で反応が可愛かった〜(???? ?? ????)一緒にお風呂も入れて100分があっという間で楽しい時間だったよ?また会えたら嬉しいな??




26時まで受付してるのでお時間合うお兄さまぜひお誘いください〜!お待ちしてます?



grdr0027466681_0309675143pc.jpg




おはようございます?


今日からいよいよ出勤です??


楽しみだけど緊張してるよ〜????? ? ?????



14〜26時でいるのでお待ちしてますね!

どんなお兄さんたちに会えるかなあ??