■過去log
💌
2026-04-22(水) 16:00
お誘い
ありがとう👶🏻💗
まだ覚えてくれててよかった〜
お礼日記も見てくれてたから
嬉しい!!♡
相変わらず優しくて
たのしかった〜
またあそんでね♡
しゅっきん♡
2026-04-22(水) 12:56
こんにちは
✨
昨日お誘いしてくれた仲良しさんありがとうございました
🥰
差し入れなどもうれしいですありがとう
❤️🔥
本日も14時から0時の出勤です
🌟
平日ですがお誘いくださいなー
😽
完♡
2026-04-22(水) 00:00
今日もたくさんお誘い
ありがとう〜💗🎶
明日も出勤なので
たくさんお兄さんに
会えたら嬉しいな🤍
💌
2026-04-21(火) 20:00
お誘いありがとう🎶
またあそんでね〜!
💌
2026-04-21(火) 16:00
ありがとう♡
めちゃくちゃ話しやすくて
たのしかった〜
単刀直入すぎてびっくりしたけど
たくさん気持ちよく慣れたかな?
またこっちにきたらあそんでね♡
前ページ
次ページ