こんにちは✨
本日も14時から出勤です🌟
しばらく天気悪いみたいだけどがんばっていこー🌧️
今日から出勤です♡
14時から0時までいます🐾
治療後で口元に小さい保護テープ貼ってるけどご了承ください🥹
今日から宜しくね🌟