■過去log
grdr0038805316_0537665357pc.jpg
みあです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
おはよう〜☀️

今日だけ15時からの出勤なのでお間違い無く!
最終日なのでよろしくお願いします🎶

ご飯食べて準備します🫡
grdr0038805316_0537591387pc.jpg

今日は久しぶりに会えて嬉しかった〜❣️今日私が出勤してることに気がついてすぐ予約してくれてありがとう🥺

めちゃくちゃ寒かったから最初お風呂であったまりながら弱いところ触ってたらすっごく気持ちよさそうだった🥰

久しぶりに会えたからかいつもよりも固くなってて、いけないときが多いのに珍しくすぐにいっちゃったね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💓鎖骨も弱いの初めて知ったからまた舐めさせてね😏😏

でもあの時間のクロワッサン飯テロは罪すぎるよ🤯食べたすぎるので今度買ってきてください😡😡

年末年始会えたらいいな🌟今日は本当にありがとう!

grdr0038805316_0537549930pc.jpg
本指名のお兄さん向かいます〜🚗
ご予約ありがとう🌟

次回23:30すぎです❣️
grdr0038805316_0537542777pc.jpg
先程は出張で来ている中呼んでくれてありがとうございました✨
出勤の期間長いんだね😳

「早いのでおまかせでお願いします!」&全身性感帯ということでいろんなところ舐めさせてもらいました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓
乳首敏感で責めるの楽しかったあ😏
最後はお口にたくさんだったね🍼

残りの時間で、風俗遊び歴10年のお兄さんのお話し色々聞けて面白かった(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱
これから飲みに行くって言ってたけど雨強くならないといいね🥲
長めの出張がんばってね!
grdr0038805316_0537439247pc.jpg
みあです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

おはよう☀
今日いれて残り2日になりました❣️
あっという間だあ🥲

土日でおやすみのお兄さんも多いと思うので、お誘いお待ちしてます✨
寒いからたくさん気持ちいいことしてあったまろうね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)