■過去log
attachment00.jpg
 
 
ビジネスホテルで呼んで下さったお兄様♡
ありがとうございました˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
めちゃくちゃ面白いお兄様で
楽しかったですimage00.gif
めっちゃ爆笑しました\(◡̈)/
 
2回目の時男の潮吹きだったのかなimage01.gif
二人とも頭の中はてなでしたねimage02.gif
でも2回いけたからよかったですimage03.gif
 
みはねの追っかけしようて笑いましたimage04.gif
アイドルのおっかけみたい笑笑
でも沢山褒めてくれてありがとうございますimage05.gif
明日気をつけて帰ってくださいねimage06.gif
 
 
 
ビジネスホテルのお兄様♡
ありがとうございました★。.*
 
寝てる時に起こしてごめんなさいimage07.gif
飲み会帰りにお誘い
ありがとうございましたimage08.gif
クォーター羨ましいimage09.gif
みはねも中1までクォーターて
騙されてたから
本当のクォーターがよかったimage10.gif
 
今日は眠いのに
お誘い下さってありがとうございましたimage11.gif
ちゃんと気持ち良くなってくれて
嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
 
帰り大丈夫だったかな??(๑•﹏•)
めちゃくちゃ携帯鳴ってたから
心配でしたが(๑•﹏•)
またお時間ある時に
お待ちしておりますimage12.gif
 
 
今日は退勤しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
明日また14時から出勤です\(◡̈)/★。.*
ぜひご予約お待ちしております💖
attachment00.jpg
 
 
ご自宅で呼んで下さったお兄様♡
ありがとうございましたimage00.gif
 
いつも遅い時間までお仕事お疲れ様ですimage01.gif
今日は時間空いたからって
呼んで下さってありがとうございましたimage02.gif
優しいお兄様で歳も近くて
話しやすくて楽しかったです( ﹡・ᴗ・ )b
 
話聞いてると歳近いのにめちゃくちゃ
しっかりしてて凄いなって尊敬しましたimage03.gif
みはねももっとしっかりしなきゃ( i꒳​i )
 
 
弱いとこ責めてる時のお兄様
可愛くて興奮しましたimage04.gifimage05.gif
 
久しぶりだったからか
沢山気持ち良くなってくれて
嬉しかったです˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
 
もっと色んなこと出来るように
勉強しときますねimage06.gif
 
次はいい報告聞けるように楽しみにしてますimage07.gif
 
またお会いできるの
楽しみにお待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
attachment00.jpg
 
 
ビジネスホテルで呼んで下さったお兄様♡
ありがとうございましたimage00.gif
 
出張お疲れ様です\(◡̈)/
 
これでもかってくらい
めちゃくちゃ褒めて下さって
ありがとうございましたimage01.gifimage02.gif
嬉しかったです( ﹡・ᴗ・ )b
 
お酒飲んでたみたいだけど
ちゃんと気持ち良くなってくれて
よかったです(๑•﹏•)♡
 
でもまた会いたいって
言ってくれてよかったです˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
また出張とみはねの出勤被ったらいいなimage03.gif
 
またお会いできるの楽しみに
お待ちしておりますimage04.gif
attachment00.jpg
 
 
今日は晴れてるimage00.gifimage01.gif
 
雨だと頭痛くなるから
晴れてくれてよかったimage02.gif
 
お兄様達はもう少しお仕事かな??image03.gif
お仕事頑張ってくださいねっ\(◡̈)/★。.*
 
 
 
携帯の調子が悪いから
ちゃんと修理しないと( ´・ω・`)
 
携帯階段で落としたからかなimage04.gif
高い所から落ちても大丈夫です!って
言われて買ったのに
意味無かったimage05.gif
 
オススメのiPhoneカバーあったら
教えてくれると嬉しいですimage06.gif
attachment00.jpg
 
 
出勤してますよーんimage00.gif
 
 
昨日呼んで下さったお兄様( ﹡・ᴗ・ )b
ありがとうございましたimage01.gif
 
今日も2時まで出勤してます˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙