■過去log
grdr0045599427_0651311318pc.jpg





出勤です🐇🤍𓈒𓏸


短めの時間ですが
タイミングのあうお兄さん、
みことイイコトしちゃおっ🍼🤍



0時までお誘いお待ちしております🎀💗





grdr0045599427_0651238527pc.jpg




お久しぶりです🐇🤍𓈒𓏸


今日から25日まで出勤します\( Ö )/


お久しぶりの仲良しさんも
はじめましてさんも
えっちな時間一緒に過ごそうね🎀💗




grdr0045599427_0630274546pc.jpg



先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🐈‍⬛ ͗


いちゃいちゃ楽しくて
ずーっとひっつき虫しちゃってたね🥺💞


二回戦目もすっきりしてもらえて大満足🍼!



grdr0045599427_0630236490pc.jpg




先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました👉🏻💗 ̖́-


二時間分も延長してくれたのに
まだまだ離れたくなさすぎたので
次回はぜひお持ち帰りでお願いします👍🏻 ̖́-笑


いい子、って褒めてくれたけど
お兄さんが優しいからだよっ( ¯꒳¯ )💞




grdr0045599427_0630191583pc.jpg



今日も元気に出勤です🧸𖤐 ´-


めちゃくちゃ鼻ムズムズするんやけど
今日もしかして花粉やばい?🥺


そろそろ薬買わなきゃいけないかなぁҨ(´-ω-`)