■過去log
grdr0045599427_0630064150pc.jpg



先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🍼


上にのって動くの
えっちで興奮するって言ってもらえて嬉しい💞


一緒にいい運動したね❕✊🏻




grdr0045599427_0629996996pc.jpg



こんにちは🌞

昨日はおやすみいただいてました🧸𖤐 ´-


今日からまた元気に出勤なので
よろしくねっ‎🤍✌🏻 ̖́-




grdr0045599427_0629697712pc.jpg



先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🍼


ふぇら今までで一番!
って褒めてくれて嬉しい❕✊🏻


お口の中にいっぱい出ちゃったね(⑉・ ・⑉)💞



grdr0045599427_0629631010pc.jpg



先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🥀 ̖́-


一緒にお布団でいちゃいちゃできて
ほんとに恋人みたいな時間でした(*ˊ꒳ˋ*)💞


心も身体もぽかぽか~🌞




grdr0045599427_0629595033pc.jpg



昨日は気になってたアイドルの
限界オタクしてきました💞

ほんま可愛すぎた🥺‪‪🫶🏻️💕︎


今日からまた出勤なので
よろしくお願いします( ᐛ )و