■過去log
grdr0045599427_0605392883pc.jpg




先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🐈‍⬛🖤

コワモテヤンキーさん🥺笑

一緒にお風呂入って身体ぽかぽか‐ 🛁 ♡ .



今日も残り少しですが
お誘いくれたら嬉しいです🤍⌒♡。




grdr0045599427_0605336773pc.jpg





お題:今日は「キテ〇ちゃんの誕生日」
大人になっても好きなキャラありますか?に回答♪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


大人になってから
大好きになったキャラなら₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



grdr0045599427_0605336773_01.png


おぱんちゅうさぎ🐇⸒⸒


YouTubeにも動画あるので
おすすめです‪꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆







grdr0045599427_0605318031pc.jpg




先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🐈‍⬛🖤


せめてるときに声出して感じてくれてるの
きゅんきゅんしちゃいました(⸝⸝>_<⸝⸝)💞

敏感なお兄さん大好き👉🏻👈🏻💭



まだまだいじめさせてほしいな💭💭



grdr0045599427_0605291109pc.jpg




出勤です🐰ܮ🥕


濃厚でえろえろな時間過ごそうね🤍⌒♡。


お久しぶりの出勤で
ムラムラ溜まってるので
たくさんいちゃいちゃしたいな(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)




grdr0045599427_0605262345pc.jpg




こんにちは⏰‪ 𓈒𓏸


いっぱい飲んで、いっぱい寝て
元気いっぱいです( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

14時から出勤なので
今日も熟睡できるように
たくさん疲れさせてほしいな🤫💭💞



お仕事中のお兄さん
午後からも頑張ってね❤️‍🔥✊🏻