■過去log
grdr0045599427_0597365248pc.jpg



お題:夜中にペヤング食べちゃっ
た僕を叱ってください…に回答♪



・──*──୨୧──*──・



夜中のカップ麺最強ですよね( ´ ཫ ` )わかる


次の日運動したらプラマイゼロ!
にならないかなぁ💭



ちなみに私はダイエットとして
最近は野菜オンリーキムチ鍋食べてます🤤🤍




grdr0045599427_0597349435pc.jpg




出勤です🐰ܮ🥕


今日も素敵なお兄さんと出会えるといいな💭‎‎🤍


たくさんいちゃいちゃして
いっぱい気持ちよくなろうね(*˙꒳˙*)💗



2時までお誘いお待ちしております📞𖦆




grdr0045599427_0597330620pc.jpg




おはようございます🌞


最近めちゃくちゃよく寝れる🐏⸒⸒

寝る子は育つってことで
おっぱいおっきくならないかなぁ( ⍨ )笑




今日も元気に14時から出勤です🤍🏹 ̖́-


お仕事中のお兄さん、
午後からもふぁいとです❤️‍🔥✊🏻





grdr0045599427_0597248140pc.jpg




先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🍶♡


いちゃいちゃしすぎて
あっという間の時間やったね(。・_・`。)

気持ちよくなったあとも
ぎゅーってしながらお話できて
恋人みたいな時間過ごせて幸せでしたっ💞





今日も残りあと少しですが
お誘い待ってます(˶ᐢ. .ᐢ˵)





grdr0045599427_0597224112pc.jpg



先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💭‎‎🤍

まさかの再会&お兄さんの記憶力に
びっくりでした( ꙨꙨ)‪.ᐟ‪.ᐟ‪


ベッドでいっぱい運動しちゃいましたね🤫💭💗

最後のシャワーのときも
ムラムラいっぱいで嬉しかったなっ(*ˊᵕˋ*)




夜行性みこ氏、
これからの時間がスタートなので
元気なお兄さん遊んでください📞💗