■過去log
grdr0033498967_0392873737pc.jpg

みさとです?


退勤????


今日もありがとう!!


毎日楽しい時間を過ごしています????

明日も14時から2時で

出勤しています??


毎日カッコイイお兄さんと出会えるのを

楽しみにしています?


明日に向けて就寝します?


おやすみなさーーい!
grdr0033498967_0392873246pc.jpg

みさとだよお?


ここ半年!

ずっと思っている事なんだけど


ネイルがしたい!??


じゃあやればいいのにって感じだけど


長い爪に慣れてなくて生活にちょっと支障出るの笑笑


ピンクと白で可愛いデザインしてみたいなぁ?


ゴテゴテの派手ネイルも可愛いし、
シンプルなのも可愛い……

悩ましい……?
grdr0033498967_0392872348pc.jpg

もぐもぐもぐ!

みさとです?


ここ数日、ラーメンばかり食べてますっ


みさとが一番好きなラーメンの味は


塩ラーメン!

サッポロ一番の塩ラーメンめっちゃ美味しい??

何故か今ハマりちゅー!


お兄さんの好きな味はなにー?
grdr0033498967_0392871995pc.jpg


こんにちは??

みさとです?

木曜日ですね?

土日休みの方は今日と明日

踏ん張れば休日です?

いつもお疲れ様です。


みさとは14時から2時、

出勤しているよ

疲れを癒しに来て欲しいな?

待ってるね!
grdr0033498967_0393045269pc.jpg

おはよーー!

今日の体温です!


元気だよ