■過去log
image1.jpeg


今日はお誘いありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💓

ホテルがすごく難易度の高いホテルで
色々あって面白かったですね🙈✨笑

お兄さんのお話面白すぎて
ずっとうんうん聞いてた気がする₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

フェラも気持ちいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかったです🐻💕

女の子と上手いこといけるように
みつはも応援してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨

また機会あったら遊んでくださいっ♫

ミスチルも観れますように☺️笑



MITUHA♡





image1.jpeg


今日お誘いありがとうございました🐰💕

めちゃめちゃ優しくて面白いお兄さんで
すんごく楽しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨

お酒もありがとう〜🙈🙈

すま◯やった事ないって言ってて色々一緒にしたけど、
あれでいけた人初めてやったから嬉しかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

これから使おうっと、、♫笑

最後めちゃくちゃ眠たそうだったけど、
気をつけて帰ってね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾💓

また機会あったらよろしくですっっ☺️



MITUHA♡





image1.jpeg



今日はお誘いありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💓

はじめ喋り方とかすごい大人っぽいなぁって
思ってたけど、歳聞いてめちゃびっくりでした🙈笑

途中からの先輩と後輩のくだり面白かったね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

初経験楽しんでくれたかなあ?🍄笑

ジュースもいっぱいありがとね♫✨

また機会あったらよろしくです🐻💓



MITUHA♡




image1.jpeg


今日お誘いありがとうございました🐰💓

はじめ部屋入ってから若めのお兄さんで
ちょっと緊張したけど、
話していくうちに距離縮まった感じして嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

中学生?って聞かれて
高校生ですって言っちゃったのは笑った🙈笑

甘いもの好きってなんかギャップで可愛かった⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎

お仕事ファイトです♫

また機会あればよろしくお願いします💓



MITUHA♡



image1.jpeg



出勤してますっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


夜になってから急にめちゃくちゃ寒い、、😢


今日金曜日ってことに
今カレンダー見て気づきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )笑


最近ほんとに曜日感覚ない🙈🙈



今日も2時までお誘いお待ちしてます💕



MITUHA♡