■過去log
grdr0035372210_0432123481pc.jpg

おはようございます、本日最終日です?



口開け予約してくれてるお兄様

ありがとうございます??♀?

ただいま向かっております〜!



6月最後のラブコールお待ちしてます?

grdr0035372210_0431938632pc.jpg

おはようございます、みゆです?


今日も元気に14時から!






みゆには最近のマイブームがあって

シーシャなんですけど


吸いながらぼけーってしてるといつも

3時間ぐらいたってて焦る?



考え事したい時とか

逆に何も考えたくない時とかに

オススメです?



夜2時までいるので

お誘いお待ちしてます!

grdr0035372210_0431771144pc.jpg

お礼です〜??


遊んでくれたお兄様

ありがとう?




1番最初のゴルフ60分のお兄様?
2.3日前くらいからずっと予約してくれててありがとう??
お仕事忙しい中、やっとゆっくりできるって時に遊びに来てくれたの嬉しかったなぁ?
お話聞く限りすごい大変そうだった...
人に教えるのって、すごい難しいよね、、
みゆは無理だぁ?
今日もお仕事午前で終わったのかな?
滅多にゆっくり出来る時ないと思うから今のうちにしっかり休んでね!


ゴルフ60分のお兄様?
すごいタイプ!って言ってくれたの嬉しかったぁ??
しかもいくのが目的じゃない!って
みゆのことたくさんぺろぺろして
気持ちよくしてくれてありがとう?
くりちゃんよわいです...笑
あの後はおうち帰ってゆっくり出来たかな?
せっかくのお休みだったので、しっかり疲れとってね!


ゴルフ80分のお兄様?
美容デー!(?)ってことで
最後にみゆのことお誘いしてくれて
ありがとうございました?
しこしこしていったあと
ゆっくりお話できたの
みゆ的にもすごい楽しかったの!
あの後はラーメン食べれたかな?
金曜の夜だから混んでそうってお話してたけど...
そして今日はラストのバイトの日だよね!
今までお疲れ様でした?


泉80分即尺のお兄様?
ずっとエロいエロいカワイイっていわれて
みゆは終始照れっぱなしでした!!
1回目みゆの口の中でピュッてしてから
色々お話して、その年なのに
すごいねって言われて
なんかちょっとうれしかったの
そしてその後はまた2回目!
また口の中でピュッてしたね!
2回戦できてよかったぁ?
良かったらまたお誘いください?

grdr0035372210_0431735928pc.jpg

昨日遊んでくれたお兄様

ありがとうございました〜?


後ほどお礼書くのでお待ちください??♀?


今日も14時から2時!


お休みのお兄様も多いんじゃないかな?




ラブコール


お待ちしてます〜?

grdr0035372210_0431594949pc.jpg

後半!遊んでくれたお兄様

ありがとうございました〜?


今日も前半、

ありがたいことに忙しく...??


出勤の日記上げれなかったです

ごめんなさい??♀?



昨日のお礼です!




ゴルフ80分聖水のお兄様?
またかの聖水好きさん!
すごいたくさん出しちゃいましたね...
でも満足していただけたみたいで良かった!
昨日はあの後そのまま寝たのかな?お布団びしょびしょだったけど...
2回戦時間なくてごめんね?
またよかったら聖水飲んでね?笑


ゴルフ60分のお兄様?
美容師のお兄さん!
髪色本当羨ましい??
あの後は無事おうち帰れましたか?
今日もお仕事って言ってたから寝不足じゃないかなって少し心配?
本当連勤で疲れてる中お誘いくれてありがとう!
火曜日のお休みまであと3日頑張ってね!



南の風60分のお兄様?
まさかのわざわざ大江戸温泉からー!笑
沢山食べて飲んだはずなのに、最後の方にお腹すいたって言ってたのは笑いました!
新宿にあるあの辛いラーメン屋さんはぜひ食べて見てほしい...!
というか辛いもの好きな人でお話たくさんできたの楽しかった!
最後時間足りなくなってあせあせしたけど笑
今日も社員旅行楽しめたかな?
またどこかでお会いできたら...!