■過去log
grdr0039691161_0551522126pc.jpg
ももなです🐇🎀



先程遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございました♡ン…(*´(〃  )チュチュレロォ...♡



いっぱいオプションつけてくれて

嬉しかったよお……/////♥


動画撮影もかなり好きなオプションなんだけど、
何も身にまとってない状態で

気持ちよくなってるところを

撮られるの恥ずかし(/// ^///)と

興奮が混ざって濡れちゃうの🔞🔞🔞🔞



いっぱい2人で気持ちよくなれて

放尿も見られて興奮したよ/////♡




まだまだお誘い待ってます✉️❣️




grdr0039691161_0551478841pc.jpg
ももなです🐇🎀



まだまだいます🎶2時までです💛


私と一緒に気持ちよくなりませんか🥺💕



お兄さんのえっちなみるく🍼🔞

いっぱい出して欲しいな/////♡

私のことも、愛液で濡れ濡れになっちゃうくらい

気持ちよくさせてね🔞❣️




ご予約お誘い待ってます♡
grdr0039691161_0551443534pc.jpg
ももなです🐇🎀



先程遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございました☆。.:*・゜





お風呂でもいっぱいイチャイチャできたね♡

ギューってしながら湯せん使ったり

密着しながら体も洗えてよかったよ/////

わたしがいっぱい舐めたらお兄さんが

すごく気持ちさそうにしてくれて

私も興奮しちゃった……/////♡

たくさんいい汗かいたね🔞🔞🔞💕💕






まだまだお誘い待ってます💘


grdr0039691161_0551309826pc.jpg
ももなです🐇🎀





ついに明日は久しぶりの出勤ですっ🥹❣️



ちょっとドキドキしてます🎶





優しくてえっちなお兄さんに会えたら

嬉しいなあ……/////♡♡





いっぱいムラムラ溜まってるので


甘々濃厚えっち🔞💕💕💕いっぱい

シようね(/// ^///)♡♡




ご予約お誘い待ってます❣️



grdr0039691161_0550983355pc.jpg
お久しぶりです❣️❣️





2/23(木・祝)明日から出勤します‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


ももなです(⑉• •⑉)♡






軽く自己紹介します🐇🎀




💖現役女子大生です♫

💖メイドカフェと読モの経験があります❣️

💖得意なプレイはふぇらです////

💖ご奉仕するのが大好きです(๑♡∀♡๑)

💖好きなオプションは動画撮影と、放尿プレイとオナニー鑑賞です♡
見られてるのが興奮するの🔞🔞🔞

💖好きなものはお茶🍵と天然水です💕💕




こんな感じです♡ン…(*´(〃  )チュチュレロォ...♡


ほかの女の子よりちょっぴり、性欲が強め/////

だと思うのでいっぱいエッチなことがしたいです🔞💕




ご予約お誘い待ってます✉️💘