grdr0049499443_0609688318pc.jpg
11/23から出勤しますよん🥰
ーーーーーーーーー

私がHなお店で経験した
エピソードをご紹介♡

ーーーーーーーーー

わーまたあえたね!って喜んだら、
また会えて嬉しいっていってくれた♡


髪型も変えたんだーってゆったら、
かわいいね、めっちゃいい!って褒めてくれた♡


ソファーでぎゅーしてちゅーしながらズボンの上から
さわったら勃起してたから「えーーー”」言ったら


私が来る前から私の事
想像してずっと勃起してたらしいですw


そんな私エロスかな?♡


ーーーーーーーーー


チューをお風呂でも
ベッドでもたくさんしました。


チュー祭りです!!!


ベッド入ったら、
わたしが先に攻められて
キスからだんだん下に行き乳首舐め、
へそ舐め、
クンニ、
てまん


一つ言わせて?
あの抱きつきスマタ
愛を感じで気持ちよすぎて
幸福感凄かったwwww

ーーーーーーーーー

🍌
「相変わらずえっちな身体だね」
「クリおっきくてえろいね」



「あっあっそこだめっきもちよすぎる」
「あっそこきもちい」
「舐めるの上手すぎる」
「やばいイきそう、、いっちゃうああああ」