grdr0049499443_0609735451pc.jpg
11/23出勤だよんimg
ーーーーーーーーー

私がHなお店で経験した
エピソードをご紹介💗💗

ーーーーーーーーー

​​​​​​​オキニトークで
仲良くなって
呼んでくれた♡


3ヶ月ぶりくらいのデリでちょっと緊張てて
自分のキャラがわかんなくなりそうと言ってた


奉仕型のSらしくて気持ちよくなってるのを見て
興奮すると言ってたのでたくさん責めてもらった♡


気持ちよくのなるの大好きだから
めっちゃ遠慮なく感じさせてもらいました

ーーーーーーーー

乳首、股関節らへんを舐められて、
クリ責めみたいな感じでずっと責めてもらってた


ずっと
イクイクって
喘ぎ散らかしてました…

本当に
気持ちよかった♡

ーーーーーーーーー

お兄さん
「すっごいヌルヌルま◯こしてるね」
「こんな濡らしてて我慢出来ないでしょ」


「だってHな気分だもん…」
「そんないじめないで…」
「ダメだよ欲しくなっちゃうから…」

ーーーーーーーーー