■過去log
退勤しました!

本日も一緒にいてくれたお兄さんありがとう😊

もーすぐで10日間終わっちゃの悲しい😭

金曜日までおるから

なののこと気になりさんは会いに来てくれたらはっぴーになっちゃう😭


明日も10:00からいます!

お誘いお待ちしてます🌟
grdr0051048171_0620103695pc.jpg

1:30〜ラスト枠空いてます!

この下はお兄さんとの秘密㊙️

みてたのしんでね、?

なのとたっくさん夜の営みしよ、?

お兄さんのこと骨抜きにしちゃうね、?

grdr0051048171_0620097530pc.jpg
なのですっ

ラストまであと少し、、

会える人いないかな🥺

明日も10〜2:00でいますっ
少しの時間でも会いに来てくれるとなのは嬉しいし、なによりみんなと会いたーい涙

マイガール登録してくれる人直接これ俺だよ!僕だよ!報告ください
grdr0051048171_0620041745pc.jpg
ハグをすると1日のストレスが
解消されるらしい💭💕



頑張ってるお兄さんなのがたくさん
ぎゅーってして癒します💗💗

疲れは解消しないとだよね‼️

解消したら性欲も
なのとかいしょうしよ、?
grdr0051048171_0619901847pc.jpg
今日遊んでくださったお兄さま
ありがとう🥰


また是非機会があれば
遊んでね!



もちろん初めましてのお兄さまも
お久しぶりですのお兄さまも
最近いらしてくださったお兄さまもまってるねん!💗

明日に備えてすぐ寝ます😪😪