■過去log
grdr0049858722_0604019058pc.jpg
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

えっちな漫画とかAVとか見て

1人でしちゃうお兄さんいますか?🤧💗💗

1人でするとなんだか物足りなく

感じちゃいませんか?😂

濃厚タイム一緒に過ごしてくれるお兄さん😳
募集中です✨

一緒にムラムラ解消しよ?

grdr0049858722_0604014350pc.jpg
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

童顔だからよく10代に間違われやすいけど

20代です✌️童顔だねってお兄さん方に言われる🌷
20代だから、
犯罪じゃないよ❓

ねおのおま〇ことちくびの綺麗さが自慢です😌

まだまだぴちぴちです🌰

毎年お姉さん系目指してる🤣

おま〇ことちくびの綺麗さは保って🫶🏻

これからも女子力あげてこ〜🪞🪄︎︎
grdr0049858722_0604013602pc.jpg
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
こんにちは✨14時から出勤です🙌

今日から休日ですね😉

休日みなさんはどう過ごしますか❓

おうちで過ごす派?

お外に出る派?

ねおは外に出て遊ぶタイプです👗💞
色白で肌質きれいだから外でないの?って
よく聞かれるけど基本外に出ます🫢🙄

今日連勤最終日なので遊んでくださるお兄さん

いっぱいだと嬉しいです♥️

ねお

grdr0049858722_0604320824pc.jpg
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


退勤しました!
今日も遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

明日も14ー2時出勤になります🙌

明日は連勤最終日です💡
ラスト日忙しくさせてくださるお兄さん方
お待ちしてます🌟


事前予約してくださっているお兄さん、
ありがとうございます😊

明日もよろしくお願いします♡

ねお
grdr0049858722_0603182940pc.jpg

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

コスプレをする時、
制服とかメイドとか

カワイイ系、ロリ系を着せてもらうことが

多いんだけど大人っぽい系、え〇え〇系も

たまには着てみたくなったりもする

目指してるのは美人なお姉さんなので🤒🤧

ここでは私服だからコスプレもしたい🍀*

どんなコスプレが好きなお兄さんが多いのかな💭
ぜひ教えてくださいね💕︎

ねお