■過去log
grdr0043884292_0530944724pc.jpg


昨日のお礼です??
sweet 301??
ご指名ありがとうございました??
着せたくなっちゃったって
エロ教師のコスプレ〜?
着衣プレイはじゅんも
好きだから楽しかった???
初めて??????がめちゃくちゃ
気持ちよく感じた言ってくれたから
嬉しすぎた????また遊んでねっ?
grdr0043884292_0530944724_01.png


ご自宅のお兄様??
昨日ラストありがとうございました?
プリンまでくれて美味しかった??
マッサージしてってことで
ちょっといちゃいちゃしながら
マッサージしてあげた????
気持ちいいってことで、、、
もっとマッサージのこと
勉強しよって思った??
ありがとうございましたっ!


ラブクローバー?じゅん
grdr0043884292_0530896886pc.jpg


こちら今日の下着です??
可愛いんだよね〜?
フルーツ食べたくてコンビニ
寄ったのになかった(´・ω・`)


昨日のお礼です??
happ Kiss 410?
ロングコースのご指名ホントに
ありがとうございましたっ??
あ〜いっちゃうまだダメって
我慢しててちょっといじめたく
なっちゃってお口でフィニッシュ?
プレイ後はマッサージしあったり
温まったりでカップル
みたいなお時間とっても!!
楽しかったです???
ありがとうございましたっ??
grdr0043884292_0530896886_01.png


ラブクローバー?じゅん
grdr0043884292_0530861079pc.jpg


こんにちは??
今日も元気に出勤ですっ???
早い時間からお誘い
ありがとうっ今向かってます??
今日の下着の写真です?

最近半身浴を毎日やってる?
デトックスとかに興味が
あるのです!何かおすすめ
ください\(^o^)/??

grdr0043884292_0530861079_01.png



ラブクローバー?じゅん
grdr0043884292_0530732559pc.jpg



パディオ annex 213?
ご指名ありがとうございました?"
差し入れまで頂いて....
ホントにありがとうっ??
お兄さんが先導で責めてくれた
ので、じゅんもいっぱい
責めれました???はぁはぁ吐息
漏らしながら、、、たっくさん
気持ちよくなってくれた??
唾液いっぱいのフ??ラ
喜んでくれてよかった??


☆〜〜〜〜・*°〜〜〜〜*°〜〜〜


23時くらいに限定で
動画あげてみよっかなぁ〜??


ラブクローバー?じゅん
grdr0043884292_0530706014pc.jpg


じゅんってどんな子かな〜???

ヘラヘラしてて
よく喋りますが、、心配性で
真面目几帳面たまにでます??

自分からグイグイは恥ずかしい
ので、、、最初は引っ張って
くれたら次第にじゅんのほうから?

顔がエロい...スタイルいいって
お尻は特にっ褒められる???



今日のコーデ?
grdr0043884292_0530706014_01.png


ラブクローバー?じゅん