■過去log
grdr0047055235_0631825181pc.jpg

ゴルフのお兄様💓

いっぱい差し入れ嬉しかった❣
しかも超センスいい😍

全部好きな物💓


いっぱいえちえちも気持ちよくなってくれて
濃厚🍼いっぱいだったね💕


お話も楽しくてほんとに
あっという間すぎ💓

また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕︎︎


れな

grdr0047055235_0631796909pc.jpg

このお時間までお誘い
ありがとうございました🫶🏻💕︎︎


この後もまだまだいーっぱい
えちえちしたいな😍


ムラムラしながら待ってるね💋💕


れな
grdr0047055235_0631756180pc.jpg

昨日もお誘いたくさん
ありがとうございました❣

今日も14時~2時で出勤してます💓


いーっぱいえっちなコトしたいな😍

平日ですがお仕事の疲れを
ふわふわマシュマロおっぱいに
癒されに来てね🫶🏻💕︎︎


れな

grdr0047055235_0631680927pc.jpg

自宅の紳士様💓

れなを選んでくれてありがとう❣

猫ちゃんいっぱい
可愛すぎてめちゃくちゃ癒されちゃった💕

警戒してた猫ちゃんも最後は
いっぱいスリスリしてくれて
幸せ( ´˘` )💓


えちえちもいっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったよー💓

ロングで呼んでくれて
ありがとうございました🫶🏻💕︎︎


また次会えるの楽しみにしてます❣


れな
grdr0047055235_0631641565pc.jpg

ゴルフ310のお兄様🫶🏻💕︎︎

オキニトークも頂いてて
事前予約ありがとうございました🫶🏻💕︎︎

さらに延長まで❣

いっぱい気持ちよくなって貰えて
嬉しかった(∩´∀`∩)💕


お話もすっごく楽しくて
あっという間すぎました❣


また会えるのを楽しみにしてますね🥰

次はアレ…しよーね💓

アニメの感想も教えて欲しいな😍



れな