■過去log
grdr0052258616_0637938079pc.jpg



ドーミーイン60分コースのお兄さんありがとう🥹💓



日本に来て1年ちょっとって言ってたけど、結構日本語話せてたね😳😳
ちょいちょい分かりにくかったかもだけど、楽しくお話出来て良かったよ😆💗



お兄さんが沢山笑ってくれたから安心した🥺



沢山気持ちよくなってくれて良かったです☺️



素敵な60分をありがとうだよ🌼*・






りあ
grdr0052258616_0637925311pc.jpg




クラウンヒルズホテル60分コースのお兄さんありがとう🥹💓



ちょうど入ったら夜ご飯たべてたね🤲´-笑
そんなナイスなタイミングにごめんだよ🤣🤣



歳が近かったから話しやすかったし、一緒に居てなんか落ち着いたよね😌💕︎



話してて楽しかったしimg



お互い沢山気持ちよくなれて良かったよ🙈💕︎
素敵な60分をありがとうだよ🌼*・




明日気をつけて帰るんだよ🥺☝️






りあ
grdr0052258616_0637905464pc.jpg



リバディーホテル70分コースのお兄さんありがとう🥹💓



仕事終わりにありがとうね♡♡



お兄さんフワフワ〜ってしてるお兄さんでなんか可愛かったimg
一緒に話してて元気になれるしね😄💕︎




先に沢山気持ちよくしてもらっちゃった///♡♡
お兄さんも気持ちよくなってくれて良かったよん🤲´-💗




素敵な70分をありがとう🌼*・
山葡萄ジュース美味しかった〜img



帰り際のハイタッチなんか可愛かった😍
また会いに来てね?🥺






りあ
grdr0052258616_0637882582pc.jpg




今日化粧ポーチ忘れたって焦ってて薬局まで買いに行ったらまさかの机の上に置いてあった😳😳笑



自分ボケてる〜って1人で落ち込んでたわimg




それと同時に笑けて来たけどね🤣🤣




ちょっとした今日のエピソードでした🖖🖖笑






りあ
grdr0052258616_0637828897pc.jpg




出勤しました!!




2時までいるのでお誘いお待ちしておりますねimg




りあとエチエチな事しようねん///♡♡





りあ