昨日は
お誘いしてくれて
ありがとうございました🥰
久しぶりの再会😍
私の大好きなホテル
に呼んでくれて
嬉しかったよー💖
久しぶりに会うと
積もる話しも
いっぱいあるよね😚
病院
ちゃんとまじめに
通院してるねー😉
Tちゃん
やっぱりもういいや…
って
行かなくなってるんじゃないかな…
って思ってたから🤣
エライエライ😘
てゆうかさ💦
久しぶりに会ったのに
私と会わなくなったあと
競馬が当たらなくなったから
それで…
とか言うー🤣
競馬かーい🤣💦
そこは
私に会いたくてたまんなかった‼️
と言いなさい🤣🤣🤣
けど
私と会って
2回とも大勝ちしたのは
たまたまで
Tちゃんの読み
の問題だよー😅
じゃなかったら
私に会った方は
みんな競馬当ててるから🤣笑
まあ💦
競馬の話しは置いといて😅
Tちゃんとはいつも
あんな事やこんな事
世間話し
たーくさんして😌
話しても話しても
会話が尽きない私達💞
またまた
たくさんの差し入れも😍
いつもありがとう❣️
てゆうか💦
Tちゃんは
阪神の大ファンじゃん?
高校野球には
興味ないのかな??
野球好きなら
高校野球の話し
もしたかった🤣笑
今度
お風呂のアレ…
考えといてね😘
最後
ご延長までありがとう🥰
今日お仕事だったのに😂
今回は
ワンミッションのご参加も
ありがとうございました💖
また
参加型イベントの時は
是非ご参加下さいね😘❣️
近いうち
また遊びに来てね💞






