■過去log
grdr0061726374_0772740395pc.jpg

14時の日記に

政党多すぎて
もう選べない
とか言ってた矢先

夕方
解散総選挙の会見
やってた😅


話し変わって


私は東京に住んでるけど
都会で人が多いから
これが疲れる原因

博多も
まあ都会

今まで
自分が暮らす場所は

意に反して
都会ばかり

山梨は
賑やかな街もあり
大自然もあり

こんなふうに
バランスが良い場所が

私にとって
住むには良い場所
な気がします🥰

ただ甲府

暑すぎる🥵
寒すぎる🥶

富士山付近の気候は
どうなんでしょうね?

富士吉田市😍

ネットで調べてみると

1年を通して快適な県は

静岡
だそうです😳

海風で暑さが和らぎ
冬も滅多に氷点下いかない
んだって☺️

でも
海風ってどうなんだろ

湿度含んでて
じっとりしてないのかな🤔


最近思う事

働く場所は
人の動き
流れがある
活気ある場所

住む場所は
癒される場所

今は2拠点生活してるけど

本当は
働く場所が東京で
住む場所が山梨

のほうがいい気する😂



働きに来てるのに

こんなんでいいのかな

って思ってる…😓


 
grdr0061726374_0772717663pc.jpg

シフト

2日間
延長になります😌

22日までお仕事して
23日
帰宅になるので

お休みの期間も
ずれるかもです💦

確定したらお知らせしますね😉

少しあったかくなってきた☺️

かと思ったら

明日から
最強大寒波
ですって❄️😳❄️

皆様

暖かくして
お風邪ひかれないよう

お気をつけ下さい…♥️


 
grdr0061726374_0772670793pc.jpg

おはようございます✨

最近ニュース見てると

新しくできた政党
の話しばかりやってるけど

どんだけ増えるんですかね😂

こんな政党が多い国

ほかにもあるのかな??


アメリカも
小さい政党はあるかもしれないけど

多分二大政党ですよね?

中国は一党のイメージ🤔


選挙に行きましょう
っていうけど

こんだけ政党がどんどん増えたら
選択肢が増えすぎたら
そのどこもが良い事ばかり
並べ立てていたら

もうわかりません私は😂

自民党はーとか
立憲はーとか
維新がーとか

お互いを揶揄してさ😓

誰かを下げて
自分達が上がろうとか

国民の生活を第一に
国民のためにー

ももいいって😅

政治家見てて
そんな風にしか見えない

諸外国と関係の良好
とか言ってるけど

まず日本の中でも
割れまくってるのに

どうやって
外国と分かり合えるの😓

政党が増えるたびに

政治家って…

ハァ……

って感じです🙄


たくさん増えすぎて
もう選べません😓


こんな事思いながら書いてると
ふと思う


風俗のサイト

たっくさんの女の子がいて

お客様は何を基準に
選ばれてるんだろうと😳

顔やスタイル
ランキング
口コミ数
プレイスタイル

政治家があげる公約
ではないけど

私を表すなら

痴女系
(包容力たっぷりの可愛がり)
な感じで
写メはきつい顔
に見られがちだけど
まったく怖くないです😉

体は
身長低めで
細くて折れそう
の真逆
ムッチリです😚
何度か
マリリンモンロー体型だね
と言われた事あります🤣

基本攻める事が多くて
体への攻めだけじゃなくて
言葉攻めで
脳内も犯◯していきます😏💜

なので
甘えたい
可愛がられたい
エロい世界に陶酔したい

こんな人には
私はハマる
と思います🥰

エロプラス癒し系

です💋

是非ご参考に😘


本日も深夜まで✨


お誘いお待ちしてます♥️









 
grdr0061726374_0772474562pc.jpg

昨日は

お誘いしてくれて

ありがとうございました🥰


毎月会いにきてくれて
ホントに嬉しいな😉♥️


私の最年少本指様😘

初めて
一宮のリバティで会ったあの日

もう熟女じゃないと無理😍
お姉さんエロすぎて💜
過去一です♥️‼️

って言ってくれて

こんな若い子が
私にハマるわけないよな〜
なんて思ってたけど

あの日から
毎月欠かさず
会いに来てくれるよね💞

いつ会っても礼儀正しい😉✨
そして
いつも照れてて☺️

本当にMくん
良い子すぎなのよ😌

りえさん
なんでいつも
こんな良い匂いなんですか😍
って言いながら
クンクンしてくるとこも😘

会うたびに
可愛さ増し増し💕

仕草や表情
すべてが愛おしい💖

いっぱい攻めてあげると…

気持ち良すぎ…🤤
ヤバイっす😂
って言いながら

気持ち良さに耐えてるとこ

あ〜
本当に可愛いなぁ🤣💞
って心から思う🥰

プレイ終わったあと

もう
りえさんしか勝たん
どこの店の子も
りえさんには敵いませんよ😆

って言ってくれて🥰

ありがとう
の言葉しか出てこない😂💕

素敵なお姉さんは
いっぱいいるけど

Mくんには
私がハマった♥️❗️
ってことだ😉💖

一途な人

大好きだよ😘💋

もう
Mくん可愛いがるのは
私しかいないね😏💜

今年の初遊び
楽しかったよ🎀

来月も
いっぱい甘えにきてね😘💞






 
grdr0061726374_0772561476pc.jpg


昨日は

お誘いしてくれて

ありがとうございました🥰


日記色々呼んでくれてて☺️

日記長いね😅
だって😂😂😂


どうしても長くなっちゃうし
短くするとしたら

おはようございます
今日もよろしくお願いします

今日は楽しかったです
また来てね

とか

もうこんな感じ
にしかできないし😭

でもこれができない…

日記が長い
と言われたら

それなら別の女の子見て下さい
って言いたくなっちゃうぐらい
最近日記の事言われると
凹んじゅうんだけど

Iちゃん
そのあとに
ちゃんとフォローの言葉
伝えてくれて😂

エロい写メだけ載せてる女
だったら
選んでない

日記読んで
芯の強い子なんだな😌
感性があって
色んな角度から物事を見れていて

会ってみたいと思ったから🥰
って言ってくれて

私ウルウル🥹
本当に嬉しくて😂

ちゃんと見てくれてる🥹

そのあと

芯が強いのはいいけど

気も強くて
ツンツンした感じの子
なのかな?
とも思ったりしてて…
とか言うー🤣🤣🤣

けど全然そんな事なくて
すごく柔らかで
ギャップが凄すぎ😍
だってー🤣🤣🤣

歯磨きしてる姿も可愛い♥️
口紅拭き取ってる姿も可愛い♥️
なにやっても可愛い♥️

って
褒められ過ぎて
照れ照れ照れ〜😚💕

ご延長まで取ってくれて

初めましてなのに
お話しすごく盛り上がって😍

私のもう一つのお仕事
の話しになり😌

色々続き聞きたいから
また絶対呼ぶ
って言ってくれて
嬉しいな💞

ドクターX風に言うと

私、当たるので😏
です😉☝️
仕事にしてるぐらいなので😚

人との縁は
意味あってのご縁😌

私達が出会った事にも
きっと意味があるの🥰

プレイスタイルは
Sな方だとわかったので

今度はプレイも
いっぱい楽しもうね💞

飲みもの

お遊び終わりの
オキニトークも

ありがとう💕

またお誘いしてね😘💋