■過去log
grdr0061726374_0789312546pc.jpg

皆様こんにちは🌷

朝からセンバツ見てると

体動かしたくて動かしたくて

そんな衝動にかられた私は

クイックルウェッティーで
フローリングゴシゴシしたり


じゅうたんやマットレス
這いながらコロコロしまくったり

掃除って
結構良い運動になる🤣


さあ
またやって来てしまいました…
私にとっての魔の連休が

もっと独身者様増やしたいな😂

この三連休は暇だ‼️
と思って

お誘いあれば
良かったぁ🥰

って感じで

気長に待ちたいと思います😘

昨日

素敵なお2人様♥️

お礼はのちほど🥰

待っててね🩷

ではでは

本日、明日は
14時〜ラストで✨

お誘いお待ちしてます💕



 
grdr0061726374_0788926893pc.jpg

皆様
おはようございます🌷

いつもは

ギリギリまで寝て
お支度してるけど

選抜の開会式
見ないといけないので

早起きしました😍

眠っっ🥱

選手宣誓

良い事言ってたなぁ🥹
毎回良い事言うのよ🤣

世界の頂点を目指す者
達の原点が甲子園だ、と😂

それを支えてくれた家族
繋いでくれた先輩方

そして

これを続けられるのも
平和な上に成り立ってる

すべてに感謝

と言ってた😂

高校野球見てると
涙もろくなって困る🤣

今日は
全ての試合見れないけど

見れなかったぶんは
バーチャル高校野球で😚

しばらく
楽しい日々になりそうです😍


本日

自分のお仕事が1件
入ったので

スタート遅らせてます💦


ではでは

お誘い深夜まで✨

お誘いお待ちしてます♥️






 
grdr0061726374_0788866394pc.jpg

昨日は

お誘いしてくれて

ありがとうございました🥰

日記読んで

会いに行かないと

って思って
会いに来た

って言ってくれて💞

Kくん

高校野球と同じ

私に何かある時
ほとんどと言っていいほど

隣で
寄り添ってくれてる♥️

私の涙を
1番近くで見てくれてた人🥹

その存在に
どれだけ救われたか🥹💞

本当にありがとう💕

今日は
ゆっくり話ししようと思って😌

って言ってくれて🥰 

とことん優しい😂😭

KくんはM寄りだけど

男らしさもある人だし

何より
声フェチの私の脳に
心地良く響く優しい声😌✨

あとね

高校野球の話しできる人だから
それも嬉しい😍😍😍

なんか
書きたい事色々あるけど

伝えたい感謝の言葉
いっぱいすぎて

うまく伝えられないよ😅

それよりも

お体大変な時に会いにきてくれて

今度は私がKくんの心配😂

男の人ってさ💦

もうこれぐらいまで
になれば大丈夫だろ‼️

みたいな自己判断で

病院行かなくなったり
するじゃない?

Kくんは
しっかり通って
治療してね😂

完治して大丈夫になったら
いっぱいプレイして
楽しも😘♥️

また会えるの
待ってるよ😉💞



 
grdr0061726374_0788756410pc.jpg

先程は

お誘いしてくれて

ありがとうございました🥰

昨日の今日なので
初めましてだから
正直不安はあったけど

オキニトークのやり取り
あったし♥️

お会いしてみると

とっても優しくて
穏やかで…☺️💞

色々買ってきてくれてる😍
お気遣いありがとう😘

Uちゃんがご贔屓にしてる
お姉様

私との共通点多すぎて

人は必然的に
似た人を選ぶのかな🤣

いっぱいお話しして😌

今日は
お風呂でも軽いプレイ

からの

浴槽に浸かって
Uちゃんのゴリゴリの肩や背中

温かいタオルを当てて
マッサージ🥰

その間も色んなお話しをして💞

お風呂から出て
若干のぼせた私😵

やっぱり
ゆっくりお風呂は
プレイのあとがいいね😂

キス大好きで
おっぱい星人のUちゃん🥰

1時間キスしてたい♥️
って言ってくれて💋

私もキス好き女だから
似てる…💕

こんな綺麗な人
にやってもらえるなんて😍
今までで1番
とまで言っていただけて

とても光栄です✨🥰✨

今度は
お風呂より

ベッドの上のお時間
長くしようねー😂

クラクラしちゃうからね😂😂😂

ご年齢聞いて
そうは見えない😳

色々自信持ってね😉♥️

今日は
大事にあつかってくれて
ありがとう💋

また会おうね💞



 
grdr0061726374_0788716923pc.jpg

とんでもない人😑

皆様こんにちは🌷


昨日は
お1人目

とんでもない人
に当たってしまい

お店に電話して
店長が迎えにきてくれたから

途中退室しました😑

私は

嫌な思いしても
お仕事だから

できるだけその時間は
最後まで全うするので

途中退室は
滅多にありません💦

とんでもない人は
滅多にいない
1割にも満たないけど

それでも
いる事は事実

最近
そのような人を
自分の中で3G
と呼んでいます

G ガサツ
G ガシガシ
G ガタイが大きい

どうして
嫌われるような事

するのかな…

そこで関係が終わってしまう
ってわからないのかな…

その場かぎり
という気持ちで来ている
んでしょうね😒

1人目の方と似た人が
そのあとも続く傾向にあるので

昨日はそのあと

お仕事入らなかったから
かえって良かった🥹

今日はスタート

穏やかなお客様に癒され
良いスタートでした🥰

Uちゃん💞

お礼後ほどアップするね💌
マイガール登録
もありがとね😘


このあと

素敵な流れが続くはず‼️


深夜まで
お待ちしてます♥️