■過去log
grdr0037676433_0515660339pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

09/03(土) -
09/04(日) -
09/05(月) -
09/06(火) 14:00 - 2:00
09/07(水) -
09/08(木) 14:00 - 2:00
09/09(金) 14:00 - 2:00

遊びに来てね♪
grdr0037676433_0511415824pc.jpg


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


連日沢山のお誘い
ありがとうございます🥰🥰


今日は今月ラスト出勤です😵‍💫


次回はまだ未定なので

予定あうすけべなお兄様🥺

是非誘ってね(。-_-。)💕


損はさせません

心も身体も満足させてアゲル❤️


とにかくすけべな女がいい!って方は

おすすめだよ〜🥺



お誘いまってます🥰



🤍りの🤍




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



grdr0037676433_0511306128pc.jpg


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ハッピーキスのお兄様🤍
(8/10ぶん)

お仕事終わりにお誘い
ありがとうございました💕

とっても優しくて楽しいお兄様😳
ご自身では色々言われるって仰ってたけど
全然そんなことない🥺
心があったかいもんね❤️‍🔥❤️‍🔥

アソコもすごいし🫣💕
2回してもすごい量で凄かった///
いっばい気持ちよくなって貰えて
嬉しいなん(⁎˃ᴗ˂⁎)

無事に帰省できたかな〜
台風きてるみたいだから🌀
多分間に合ってるよね!

またお会い出来ますように🍀*゜



🤍りの🤍




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


grdr0037676433_0511249318pc.jpg


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ハッピーキスのお兄様🤍
(8/10ぶん)

フェザータッチ激うまお兄様🥺

お誘い下さり
ありがとうございました✨

りのの大好きな触り方してくれるから
もう身体中ビクビクでした…///

お兄様のアソコも…ね
わたしたち相性バッチリでしたね❤️

お口にいっぱいご馳走様です❤️

そして鼻の下のみぞ?のくだりは
面白すぎて忘れられないw

またお会い出来るの楽しみにしてます✨




🤍りの🤍




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




grdr0037676433_0511220201pc.jpg


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


こんにちはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


りのてゃん

今日も元気に出勤してます🌼


今月の出勤は
残すところあと2回😢😢


この機会に是非遊んでね❤️



昨日あったお兄様
ぱいぱんだったの🥺

しかもちゃんと医療脱毛🥺

すごい良かった✨✨


男性のぱいぱんも
ありよりのありだよね〜❤️❤️


えろ過ぎていっぱい舐め回しちゃった❤️



みんなは何派🥺?





🤍りの🤍





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴